スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
訂正
◎訂正その1
この前言ってた牡蠣がどーのって店は甘太郎じゃなくて「天狗」でした!
甘太郎に牡蠣は(たぶん)ないよ。
さらに料理おいしくいよ(・ω・)

◎訂正その2
サーバが停止 → 早く帰れる

あ、でも今日できなかった仕事は明日に繰り越し…?
あんまりハッピーじゃない。

今日も相変わらず野戦病棟みたいだったよ。
タイミング見計らってトイレ行ったつもりだったんだけど、戻ってきたら「天野さん、○○ってとこからお電話です!」「設計から電話ありましたが折り返しにしておきました!」

うはん(´Д`)



メッセージの返信やコメントレス遅くてすみません。
今週も相変わらずバタバタです!!(涙)
スポンサーサイト
[2009/04/06 18:44] | 日常 | コメント(0) | page top
<<パースター♪ | ホーム | ムキャー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
