[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パースター♪
仕事してたらサーバ管理の人が「天野さんそろそろ…」と、わざわざ教えに来てくれました。
PCの時計は18:01だった…。

うわあああぁぁあんん!!
仕事まだまだ残ってるのにーっ!!!!サーバ落とされたー!!!!

でもあさおさんがご飯付き合ってくれたからよいのです。
(やっと)今年の手帳も買えたし!
ムーミンのみぃのだよ。
これでいつでもまいちゃんと一緒だよ(笑)

ご飯は久しぶりの五右衛門!
パースター♪(笑)
空豆とエビのクリームパースター♪食べた。
うまかったよー。

相変わらずマクロフの話してた。
小説の話聞いてから妄想が止まらないよ!
そうだよ!お前(有人)なんて欲望の対象なんだよ!
と、世界の中心で叫びたいです。

さて帰ってパソコン起動するぞー。
最近は30分くらいしかあげてないので、パソコン関係の事が終わらないのです。
とりあえずヤフオク関係をちゃちゃっと落札しちゃいます(`・ω・´)
[2009/04/06 21:22] | 日常 | コメント(0) | page top
<<口から何かでるくらい | ホーム | 訂正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
