スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寄っかかられる
電車に乗って座ると、8割くらいの確率で寄っかかられるんです。
どうして?
かわいい女の子なら我慢するけど、おっさんとかお兄ちゃんとかおばちゃんはイヤだー。
だって人間の頭って重いんだもん。

てか、今まさに隣の人に寄っかかられてます。
重い(´Д`;)

「好みの人の方に寄っかかる」って昔テレビだかどっかで聞いたんだけど、ほんとかよ。
そしたら私かなりみなさまの好みってことじゃん。
たまに両側の人に寄っかかられる時とかあるよ。
それうそだよ!

って思ってたんですが。
今は無いんだけど、昔は私もたまーに寄っかかっちゃう事があって、思い出してみたら確かに好みの方に寄っかかってた気がする。
背が高くてスラッとした感じのお姉さんに寄っかかってて「すみません!」て起きたら、にっこりほほえんでくれた!
そして反対側は太ったおっさんだった。

かっこいいお兄ちゃんに寄っかかってて、やっぱり「すみません」て起きたらさりげなく会釈してくれた。かっこいい!
そして反対側は太ったおっさんだった。

顕著ー。
スポンサーサイト
[2008/01/18 21:49] | 日常 | コメント(0) | page top
<<またこんな時間になった | ホーム | 狐 三度>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
