[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
口から何かでるくらい
昨日早く帰ったツケが…(´Д`)

もうもう!口からなんかでるくらい仕事した!
もういやだー文章打ちたくないー。
入力画面みたくないー(涙)

最近魚食べてないなー。
肉と野菜はコンビニでもおいてるけど魚貝類はなかなかね。
イカの刺身とか食べたいなぁー。
肉でも魚でも新鮮な食べ物が食べたいよ。

来週、新しい人が来ます。
嬉しいけど、この2ヶ月新人に教えてた事をまた新たに教える面倒ったら。

あと2ヶ月くらいしたら楽になるかなーなるといいなぁー。
[2009/04/07 21:00] | 日常 | コメント(0) | page top
<<焼き鳥 | ホーム | パースター♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
