スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これはやばい
主に体調が。
ヘルニアと神経痛が来た。
腰と太ももがいたいよぉぉ。

あと、気持ち悪い…。
これは風邪かな。
まっさかぁ、と思いつつ。とりあえず今日は早く寝ようと思います。
アルコール消毒は…家に帰ってから考えます(笑)

頭痛がするのはイヤホンが壊れて片耳しか聞こえないせいと信じてます。
今日、いつの間にか壊れてた。
買いに行かなきゃー。

あとあさおさんの日記見てニヤニヤした。
娘ドラ。これもやばいね。
アルトのぱんつ、わたしの中では白の綿パンだった(笑)
妄想ってひどい(笑)

アルトのネーミングセンスに脱帽です。
ああ、やっぱりアルトかわいいよ。
早く天野アルトをかっさらって押し倒してくれるミシェルが現れてくれないかなー!

もうひとつヤバいかな、と思うのは、眞衣子ちゃんのクランが好きすぎてメールの内容がひどい…という。
押さえきれなくてごめん。
でも、クレープは。クレープはやって欲しいの!!!

あとねーお弁当!
からあげと卵焼きとタコさんウィンナーがいい!
あと彩りにブロッコリー!!!
私作るよ。卵焼きにはとろけるチーズとノリとどっちが好きかな。
あ、甘い方がすきかな?

そしてアーンして欲しい!
そしてそれを嫌がりたい。
でもちゃんと嫌がれるか不安なくらい眞衣子クランが好きです。

何がひどいって、何もかもだよね。
スポンサーサイト
[2009/04/08 19:39] | 日常 | コメント(0) | page top
<<イベント予定 | ホーム | 焼き鳥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
