[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント予定
構ってアピールが効いたのかイベント予定が入りましたー。
わーい!ありがとうー!

4月
12日 銀魂合わせ(土方)
19日 らんま1/2合わせ(小太刀)
29日 マクF合わせ ミシェルとか

5月
3日 他に予定が入らなかったらレプリに行こうかと。
16日 キープ
24日 マクロス合わせ(シェリル)

ほんとは土日どっちも遊びたいんだけど、そうすると家の用事がまったく出来無くなっちゃうから我慢してます。
あと今は土日両方出かける体力もないしね(汗)

5月はゴールデンウィークもあるしまだまだ遊びたいな。

ちなみに4月26日、どなか空いてませんかー?
せっかく入手したセバスチャンなのでやる機会が欲しいなーなんて。
お暇なファントムハイヴ家のお坊ちゃんはいらっしゃいませんかー!!
[2009/04/09 19:19] | 予定 | コメント(0) | page top
<<ビールと牡蠣とドアラ | ホーム | これはやばい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
