スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超連休!
20090417085444
ヤフーのニュースで「このGWは16連休の会社もある」てやってたー。
不況で会社が休みなんだってさ。
そんなに大量に休んだら次にいつ会社あるかわかんなくなっちゃうよ(笑)

ちなみにうちは29日から6日までー。
そこそこ長いと思う!


で、こういう連休じゃなくて有給使った長期休暇の話になったんだけど、私そういうの1回も取った事ないんだよね。
隣の部署の人が1週間有給使って海外行って来たってのを聞いて、1回も海外行ったことないって言ったら驚かれた(笑)

いやーだってずーっとサポセンやってたからさ。
サポセンて休みづらいんだよー。
一人いないとダイレクトに他の人にしわ寄せくるのを身に染みてわかってるし。

でも休んでもいいんじゃないですか。って言われて、じゃあ休んでみようかなーなんて話してたんだけど

「あ、でも今は無理なので我々が仕事覚えるまで待ってください」

て言われた。
うん、ですよねー。
そしたらあと1~2年は無理ですね~なんて笑って返したけど、どっと疲れたよ。

早く仕事覚えてくんないかなー。
スポンサーサイト
[2009/04/17 08:54] | 日常 | コメント(0) | page top
<<イケメン★パラダイス | ホーム | 下書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
