スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イケメン★パラダイス
20090420190443
20090420190435
昨日はTFTでらんま1/2合わせとらき☆すた合わせに混ぜてもらいました~。
参加された方はお疲れ様でしたー!!

前半らんま合わせは小太刀でおじゃましたよ。
自分で言うのもなんだが似合っていたと思うよ(笑)
写メ1枚目はお父さん@あさおさんと一緒に。 ※知らないと思うけど、お父さんとは風林館高校の校長だよ。

もうね、お父さんの写真撮るときはブレとの戦いでしたよ(笑)
悔しいけど良いヤシの木だったよ!
通り過ぎる人が二度見するのも仕方ないよ。

そして着替えたあさおさん見て「え、今まで校長だった人!?」てみんなびっくりしておった。
そりゃそうだ。

2着目はらき☆すた合わせでかがみしてきたー。
かがみんずーっとやりたかったから嬉しいよー。
こなたアニメ店長verも一緒でテンションあがったよ!

昨日のTFTはめっちゃ混んでたけど、眞衣子ちゃんとみさおちゃんとマリコさんのマクF撮れて満足。
ガラス越しに真幸さんと宮城さんのREBORN!もみれたしね!(笑)

混雑してたけど写真撮れたし友達とも知り合いとも会えたしよいイベントだった!

しかもご一緒した人がめっちゃイケメンだったの。
涼やかだったの。ギラギラしてないの。
次にいつみれるかわからないから散々見てさわってきた。
躊躇しないぜ!

あとマリコさんも写真撮らせてもらって大満足!
マリコさんは滴るような色気を持っているよね。
とりあえず結婚の約束をしたので花嫁のドレスを探します。
ニアみたいに背中かがーっと開いてるのがいいよね。
え?私が着るんじゃないよ。
マリコさんが着るんだよ(^o^)

まさにイケメン★パラダイスだったよ。
目と心の保養でした。ほくほく。
おかげで今日は肌の調子がよかったよ(笑)
スッゴいツヤツヤでした。
ああ私って単純(笑)

あ、でもね、帰り道にあさおさんと二人で神様って不公平!!!って嘆いていたよ。
なんでうちらの周りにいる美形さんて顔がいいのに偉ぶらないんだろうねー顔も性格もいいなんてずるい!みたいな。

ああ、私が茅枝ちゃんの顔みたいに生まれたらきっとブイブイ言ってるよ。
でもそしたらみんなとは友達になってないよね…とか考えたら、この中途半端な顔でよかったじゃん!て思った。
THE ポジティブシンキング☆

この顔で頑張って生きてきたんだから、これからもがんばるよ(´∀`)
角度にさえ気をつけたらいいんだよ。うん。

来週は念願のマクF SMS隊服!!
楽しみだー!
スポンサーサイト
[2009/04/20 19:04] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 超連休!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
