スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20090421202835
雨に降られるのって久しぶり。
そして今日は久しぶりに残業でした。
うううー残業キライー!

今月は20時間超えないといいなー。
すでに16時間突破してますがががが。

ゴールデンウイークの予定がちょっと埋まった。
3日のレプリ撮影会はまだ悩んでます。
たつきちゃん来るなら行きたい!
黒執事やりたい!!

あと血の匂いがするようなコスがしたいなー。
イメージはあるんだ。
紺のセーラー服で靴下白で、黒髪ロングで前髪パッツンで赤目。
あれ、こう書くとちょうポピュラーな感じだ(笑)


ネウロ。終わってしまったねー。
なんかあっさり終わってしまったような。
でもすっごいスッキリした終わりでよかった。
久々にジャンプでこんな最終回をみた気がするよ。
寂しいけどなんか爽やかな気分ですよ。

あとまた妖怪ものが。あれは読み切り?
絵も好みだし話も好きだったなー。

REBORN!はさ…やっぱり雲雀の修行シーンはないんだね…(笑)
わかってはいたが、ここまでさっくり無いとはね!
いやいいよ。本誌に描けない修行だったんでしょ。わかってるよ!!!!

了平兄さんがかっこ良かった。
男らしいぜ。やっぱり好き!

実はネタバレでいろいろ知ってはいたんだけど。
スクアーロと白蘭が出るとか。
スクアーロは山本と修行するって聞いて「ふーん」としか思わなかったんだけど、実際みるとやっぱりスク可愛いな。
10年たっても変わってないところがいいよ。

白蘭はー…生クリームもイケたんだね(笑)
和菓子が好みなのかと思いこんでいたよ。
まあよく考えたらマシュマロは洋菓子か。
しかしあんなでっかいパフェ…部下が作ったの…?

久しぶりに白蘭見たら着たくなるのはレイヤーだから仕方ないよね。
ボスかフランもやりたいぜ。
フランはカラーも出たしね。

しかしこれからの時期は暑いという罠(笑)



写メは昨日の夜ご飯。
ご飯が少ないように見えるのは食べてる途中だからです(笑)
おかずもだいぶ無くなってますな(笑)
私はご飯と一緒に晩酌もしちゃうのです。
一石二鳥?
スポンサーサイト
[2009/04/21 20:28] | 日常 | コメント(0) | page top
<<いろいろあった1週間 | ホーム | イケメン★パラダイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
