[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろあった1週間
でもあんまり覚えてない。

今週のメインイベントはマリコさんと飲み行った事だよ!
眞衣子ちゃん、セッティングしてくれてありがとう!

私服のマリコさんは若々しくてめちゃかわいかった。
え、ミシェルやってた人!?て感じ!
すげー小顔なの!びっくり!

私は会社帰りでよぼよぼで残念な感じでした。
会社行くときは化粧しないからさ…手元の化粧品でささっとしかしてないし。
待ち合わせが夜で良かった。駅は明るかったけどね。へっ。

とりあえず適当な店に入ってビール飲んでだらだらしゃべってきたよ。
眞衣子ちゃんが常にイラッていうかウワッていう顔してたのが忘れられない。
我々クランが好きすぎて、どうやら気持ち悪かったらしいよ。

早くTDC行こうぜ!クレープ食べてくれ。
んで生クリームを頬につけつくれ。

眞衣子ちゃんが、諦めさせるために「あきらちゃんが長門バニーやってくれるならいいよ!」と交換条件だしてきたので「いいよ!!!」と即答しておいた。
眞衣子ちゃんの『なんと!』て顔が忘れられません(´∀`)

眞衣子クランとマリコミシェルのデートが撮れるならそれくらいなんともないぜ!
なので近々、TDCで長門バニーをやってる私がローリングしながらクランとミシェルを撮影する姿が見られますよ(゜∀゜)
でも長門の撮影には応じないんだぜ。
じゃますんなよ?(・ω・)

マリコさんには早くミシェルで迎えに来ていただきたい!!
天野アルトをめちゃめちゃにしていただくのだ。
間違ってアルミハにならないように気をつけないと。

ああしかしマリコさん小顔すぎるので遠近法を活用しないと同じフレームに入れないよ。こまった。

とりあえず平日飲みを重ねて仲良くなっていこう。
ほんとたいがい暇だから、マリコさんのシフトが空いてる時にでも連絡いただけたらほくほく顔で会いに行くvv
今度は新橋で焼き鳥たべよう!
[2009/04/24 20:33] | 日常 | コメント(0) | page top
<<きーんようびー | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
