スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミハアル
20090429202738
20090429202730
今日はプラザ平成でマクロスFやってきた!
マクロスFは半年ほどやっていますが、初のミハアルだよ~!
めっちゃ楽しかったー。

前にてっこたんにミハエルやってもらったけど、案の定アルミハみたいになったもんね…(笑)

あさおさんがずーっと「(自分の)アルトないわー」て言ってたんだけど可愛いよねぇ。
楽しみにしてたからいっぱい写真撮らせてもらった!
写真撮るときにあまりにローリングし過ぎたせいか、立ったときに立ちくらみしたくらい撮らせてもらった(笑)

私は横のクルクル毛がつきました。
やっぱりあると違うね。

ポッキーはただなんとなく、アルトが食べてたら可愛いかなと思って買っていっただけなんですが、まさかミシェルがあんな事になるなんて(笑)
↑一個前の日記参照。

ちなみにアルトにはいちごポッキーを用意しました☆
ポッキーゲームは撮ってくれる人がいなかったので自重しました。

あさおさん、アルトまたやってねぇぇーっ!!!
眞衣子ちゃんは今日残念だったけど、次は絶対ライオンで!!!!
まいちゃんもね!!!!

あさおさん、今日は体調悪いのにつきあってくれてありがとう!
お大事にね!
スポンサーサイト
[2009/04/29 20:27] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<体が痛くて眠れない | ホーム | みしぇぇーる!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
