[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【募集あり】衣装整理せねば
置き場がなくなってきた!
新しく入手した衣装があちらこちらに出しっぱなしだよ(笑)
ハンガーにかけてるけど邪魔すぎる!
てことで衣装整理するぞ。

処分
・テニプリ 氷帝ジャージ、選抜ジャージ、リョーガジャージ
・幻水5王子お忍び服
・幻水4の母の服
・FF7クラウド
・ラメント コノエ
・種 キラ
・ふたりはプリキュア ブラック
・ヴェドゴニア モーラ
・ワンピ ロビン

悩んでる衣装
・BASARA 幸村
・ピアきゃろ
・Dグレ リナリー
・幻水4 キカ
・幻水3 ユイリ
・LOVELESS 奈津生夏服
・ワンピ サンジ

頑張って作ったけど今後着る予定なさそう。ああ…でもでも!て衣装です(笑)


あと引き取り手、探してます~。
Dグレのラビ旧団服 MLくらい。
業者に作って貰いました。
1回試着しました。
ほんとはやりたいけ、今まわりにDグレやってる人いないので…。

3千円くらいで引き取ってくださる方いないでしょうか~。
写真が必要であれば送ります。

よろしくお願いします。
[2009/05/14 12:09] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<月曜とか来なければいい! | ホーム | 買い物!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
