スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月曜とか来なければいい!
担当者が不在なせいで未決がひどい。
しかも内容が重いよ!
わけわからんよ。
これ誰がやるんですか。

まぁ私ですが。

orz



未決10件以上あるんだけどこれ本気で月曜日に終わるんですか?
いや、終わらせないとお客さん怒っちゃうけど(笑)


今日、お客さんに回答は月曜日ですねーって言ったら「明日か明後日は?」て聞かれた。

あらあらお客さんたら。
明日は土曜で明後日は日曜ですよぅ(´∀`)
うちは土日祝日完全お休みなんですぅ。
担当者も出てこな…や、もしかしたら居るかもね…怖いことに(笑)

でも明日はあさおさんとマクロスのイベント行くから無理ですぅv
シェリルとミシェルやるんですぅ~。
ちょう楽しみ!

板橋でやるんだってさ。
参加人数少ないから写真撮り放題だぜぃ。
カメラマンはいないだろうからツーショは撮れないかな。ううーん。
とりあえずタイマーを予習しておこう!(笑)
スポンサーサイト
[2009/05/15 21:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<マクエフ | ホーム | 【募集あり】衣装整理せねば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
