[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この要領の悪さったら
最近、家帰ってやることがあるせいか寝るのが2時くらいだよ orz
ちょう眠いー(ρ_-)
できれば0時には寝たいんだー。

ニコニコをBGM代わりに流してるんだけど、昨日も2時の時報が鳴って気がついた。
しかし時報って心臓に悪いよ!
人が集中してメールとか打ってる時に時報鳴ると、リアルで「ビクッ!」てなるもん(笑)

なんでこんなに作業に時間がかかるんだか。
家に着くのが遅いってのもあるけど要領悪いからなんだろうなー。
仕事もいう程こなしてないんだよ。実は(笑)

この要領の悪さをなんとかしたい!!
そして今日こそ早く寝るぜー!!
[2009/05/20 17:31] | 日常 | コメント(0) | page top
<<夕飯はパァスタァー! | ホーム | めいし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
