スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
意見が合わない
20090526213133
20090526213125
20090526213116
あさおさんとは、ものすっごい交流があるにも関わらず好きキャラや好きカプが全然あわないのです。
いつも互いが好きキャラやカプの話しをして終わってしまうのです。

今週末に秋葉原で黒執事あわせやるんですが。
あさおさんにマダム・レッドをやっていただくのですがが。

あさおさんは黄執事までは好きだった派で、わたしは黄執事から好きになった派なのです(笑)

以前、REBORN!で一緒に遊んでたときも、あさおさんは骸受けで、わたしは骸雲だったのです。


あああああ、あわないぃー!!!



こんな我らですがマクロスだけは好きキャラもカプも一緒なの!
すごくない?奇跡のようだよ。
だからあさおさんと話してても会話になるよ!(笑)
毎朝の妄想日記も楽しみにしてるんだぜ!


なので、日曜日に「ご飯どう?」のメールに雨の中ホイホイと出かけてしまうわけです(笑)

ひっさびさに牛角行って来た。
前に行ったのもあさおさんとです。
交友関係 せまっ!!(笑)
久々に肉を食べました。
美味しかったよーうはうは。

今度は矢三郎プロデュース(※)の居酒屋いこうねー。
 ※和テイストな居酒屋を勝手にそう呼んでるだけです

ちなみに今週末の黒執事は、わたくしシエルをやらせていただくのですが。
あ、コラそこ。言わなくてもいいから。
わかってるから。皆まで言うな!(笑)

そんでね、靴をね、足首付近まであるやつだと思ってたらローファーだった。
かわいくないー(>_<)
ブーティじゃだめかのぅ~。だめだよね~。
エナメルのかわいいブーティあったからそれにしたかったのにな。

ちなみに服は家にあったいろいろを寄せ集めたらなんとかなったので、作るのは眼帯と帽子とズボンに(時間があれば)ステッキだけ。

あとはズラかー。
買うか…長門ヅラを使うか。
長門ヅラ、ちょい薄いんだよね。
とりあえず家帰ってからもう一度ヅラボックスを漁ってみよう。


てなわけで、日曜日は秋葉原で黒執事です。
会場被る方はよろしです!
スポンサーサイト
[2009/05/26 21:31] | 日常 | コメント(0) | page top
<<夢見が悪いぜー | ホーム | 飲みいきたいー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
