[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢見が悪いぜー
寝付きも寝起きも良いのですが、最近は夢をよくみます。


今日なんて7時41分に起きて「遅刻!!」て焦りながら起きた。
という夢をみました。
この時間に起きたら加速装置使っても間に合いません。 orz

ちなみに起きたら7時を回っており、結局遅刻しました…あー…。

今日は早く寝よう。
しかしながら、本日は地元スーパーに100均ができるので、シエルの帽子の材料買いに行かねば。

地元スーパーからいろんな店が撤退して大変不便でしたが、100均ができるなら十分です。
いい材料があったら帽子作りはじめよーっと。
[2009/05/27 18:30] | 日常 | コメント(0) | page top
<<帽子~ | ホーム | 意見が合わない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
