[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルなし
今日はさくっと帰って足りないリボン買う!
家帰ったら帽子と眼帯とズボンの裾上げしたら終了。

ヅラボックス漁ったけどいい感じのはなかった(´Д`;)
長門の使いたくないなので綾波をつぶそう。
黒入れたらいいんかな?



今日も相変わらずお箸を振り回すあの人(めんどいからお箸さんでいいか(笑)にイライラしっぱなし。
うちにきてもう4ヶ月たつのに、まだ運用の基本覚えてないのかよ。
確かにうちは特殊だけどさ。
そろそろ運用の基本は覚えてよ。
[2009/05/28 12:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<雨だからか? | ホーム | 帽子~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
