[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒執事
20090531110338
今日は秋葉原で黒執事あわせしてきます。
まさかのシエルだよ。
似合う似合わない以前の問題です。知ってます。
可憐さもかわいげもない、むしろ悪魔なんか呼び出したりしないシエルです。
むしろ悪魔かもしれません。

昨日はあさおさんちにお泊まりさせていただき、上げ膳据え膳で朝ご飯まで作ってもらっちゃった。
気も使わなかったし何にもしなかったよ。
お茶碗くらい洗った方がいいのかなーと思いながら、ぼーっとワンピみてた。
ひじょーに居心地がよかったです。
そらそうだ。

お世話になりました。
agehaおいてくから許してください。

そんな家主は昨日の夕飯に当たったのか具合が悪いそうです。
そんな具合なのに朝食作ってくれていたんだね。
ごめんよー。

しかし私が胃腸関係で不調になったことがないので何をしたらよいやら…。
薬を飲んでみたら…?くらいしか言えません。
年上なのに役に立たない!!!
[2009/05/31 11:03] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<秋葉原で黒執事 | ホーム | ココイチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
