スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TFTでけいおん
20090608083236
20090608083227
眞衣子ちゃんに衣装お借りしてけいおんの澪やってきましたー。

汗すごいかいちゃってごめんね!
貸してくれてありがとう!!

なんかひさびさに可愛い女子をやったんだけど、楽しかったよー。
借り物だったのでもうやらないけどねー。
はやりジャンル怖い!!!!


後半はハルヒをやったんだけど、時間配布よくなくて30分くらいしかできなかった(涙)
しかも朝の待ち合わせに眞衣子ちゃんが遅刻してきたから、何でも言うこと聞いてくれる約束だったのにーっ!!

ユタカちゃんがミクやってた!
スタイル良くてかわいかったーほわわん。
他人を装って近寄ったものの写真撮りはじめた瞬間いつもの自分に戻ってしまったよ。

ちょっと前から個別にアピールはしていたのだが、ミクがやりたいのです。
あとカイトも。

曲ではmagnetもやりたい。
magnetはミクでもルカでもどっちでもいい!!

あとPSPのやつもやりたい。
うっかり出たら買いそうだもん(笑)

あとねすっごいすてきなマダム・レッドとグレルがいたの!
タイミングが悪くて写真頼みに行けなかったんだー(涙)

あー黒執事やりたいなー。
ソーマやりたいよー。アグニー!

帰りは新橋でだらだら飲んできたよ。
お互いがお互いの好きな事しか言わないのでキャッチボールができない。
この感覚…知ってる!(笑)

撮影会の背景はなにがいいかねーなんて相談させてもらったんだけど、ベッドにリボンまいたら可愛くないかな?
あと飴とかばらまいたらクランぽくていいよね。
うん。そうしよう!!!

あと縛られたマリコ・ブランさんの上に天野アルトで乗って、鬼畜っぽくネクタイを緩めればいいんですよね。
ガッテン!!!!

アルトもやりたいけど、ミハエルもシェリルもやりたい!!!
そしてクラン(大)とかブレラとかもやりたい!!!
夢は膨らむばかりだよ!!!!!

近々撮影会の告知をしまーす。
7/4空けておいてね★
スポンサーサイト
[2009/06/08 08:32] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<女子に生まれてよかった!!! | ホーム | ただいまー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
