スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子に生まれてよかった!!!
さっきまで目の前に足の綺麗な人がニーソでたってました。
性別の利点を生かしてガン見してやった!!

いい足だった!
細くてね~わたし好みの足だったよー。
ニーソ大好き!

わたし本当に女子に生まれてよかったよー。
男子だったらたぶんもう捕まっとるよ。
スポンサーサイト
[2009/06/08 20:19] | 日常 | コメント(0) | page top
<<6、7月予定と撮影会告知 | ホーム | TFTでけいおん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
