[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6、7月予定と撮影会告知
6月
14(土)秋葉原でハルヒのバニー合わせ。まさかのみくる(笑)
    もう一着はシュガルンのショコラ。
20(土)ヘタリア撮影会。アメリカ。空気を探しに参加します。
27(土)ニトロライブ

7月
4(土)マクロス中心撮影会(主催)
5(日)黒執事合わせ。アグニとグレル募集中。
19(日)銀魂合わせ。銀さんだけど見つかったらタカティンになる予定。
25(土)マクF。アルトやりたいけど、あさをさんが・・・怖い企画を!
6(日)ワンフェス

さてさて、7/4(土)に撮影会を企画していますー。
マクロスFがあまりに好き過ぎて、マクロFまみれになりたかったので企画しちゃった!!
見て、この豪華で私の好みに偏ったモデルさんたちを!!(笑)
あ、一応マクロス中心撮影会なので、他のキャラクターでももちろんOKな撮影会です。

カメラマンさん募集中ですので、気になる方はメッセージにてご連絡ください~。
お待ちしております!!

開催日:09年7月4日(土)
時間 :恐らく4時間~6時間(参加者により変更)
場所 :STUDIO C-BOX(http://www.st-cbox.jp/space.html)
    (MAP http://www.st-cbox.jp/access.html)
参加費:1万円予定(参加者により変更)

 ※2台駐車可能
 ※↑とは別に、スタジオ向かいに1日1,500円のパーキング有り

■参加モデルさん
 那々原まいちゃん
 櫟沙弥ちゃん
 柊みさおちゃん
 眞衣子ちゃん
 マリコさん
 れいちゃん
 あさおさん
 さえちゃん
 柏木氷音ちゃん
 わかさん(予定)

 天野あきら(主催)
[2009/06/09 00:35] | 予定 | コメント(0) | page top
<<起きたら12時半 | ホーム | 女子に生まれてよかった!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
