スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF4始めました
あさをさんにお借りしてFF4始めました。

スロット3はあさをさんのデータだから、スロット1。スロット1。と思いながらやってます(笑)

今は、セシルとカインが王様裏切って、ボム届けた後離ればなれに → 幼女ゲット!
洞窟でジジイゲットした後に、ジジイを生け贄に吟遊詩人をゲットしました。

なになに?吟遊詩人は女性のように美しい顔と声をしている?
それは大変!!そりゃ世も忍ぶわ。
家臣からねらわれていたのね!かわいそうに。

現在はローザを砂漠に住まう虫のよくわからない分泌物で熱を下げたところまで進みました。

幼女は最初、まったく使えなかったのに現在はセシルに続いて打撃系キャラになってしまいました。
吟遊詩人も使えなくて使えなくてイライラしましたが、今ではこいつの歌が無いと生きていけません。
回復重要!

ローザは仲間にしたばったかりなので死なないように超気をつけてます。
うっかりほっておくと死んでレベルも上がらなくなってしまう。

ローザの祈りと吟遊詩人の歌のおかげでアイテム使わなくて済むからとっても重宝します。

吟遊詩人のいた町の名前、すでにダルメシアンと覚えてしまいました。
もう訂正できません。困った。

しかしコレ、戦闘が楽しい。
早く続きやりたいなー。
スポンサーサイト
[2009/06/16 18:16] | 日常 | コメント(0) | page top
<<研修! | ホーム | 撮影会 - 満了のご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
