スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF4【1】
引き続きFF4やってます。

あれから裸族の僧侶を仲間にしました。
この髪型を見て、あさをさんが「私、ヤン(のコスやる)ね!」と言い出さないかヒヤヒヤしました。
しないよね?

カインが登場しました。
敵として。

ええぇぇぇ~、噂には聞いていたが、なにこの不幸体質。
えっと。しかも君、ローザが好きなんだよね?
そんな目で俺を見るな。とか言って、いやいや、見るでしょ普通。

噂のゴルベーザ様も登場。
あ。無理やりだったんですね!それをネタに強請られてるんですね!
というイメージ。
あさをさんがゴルカイと言っていたので、最初からフィルターが…。
フィルターが間違ってますか?(笑)

ローザがさらわれてしまいました。
ああ…戦闘の時の回復が。
しかも[いのり]はMPも回復してくれるから貴重だったのに。

船に乗ったら遭難してひとりぼっちに。
一番最初のせりふが「一人か…」て!!なにこのかわいい子!!!

あ、吟遊詩人がいない!
か、回復が!!!!
MPを消費しないから重宝してたのにー。

近くの町に入ったら、最初にクリスタルを奪った町でした。
名前はミ、ミンティア?ミシディア?
カタカナが覚えられません。
そんな町に入って超虐げられました。
いきなりカエルにさせられたり、ブタにさせられたり。
面倒だからそのままにしてました。
カエルはかわいいけどブタはかわいくない!

長老に会いに行ったら幼女と幼児を預けられました。
セシルってもしかして幼児好きなのか?
ローザへの愛を試されてるのか、と思うくらいの幼児率。
こんなFF初めて!(笑)

しかしこの幼児2人、レベル低すぎて死にすぎ(涙)
セシルが強いのでまだなんとかなるけど、おまえら二人だったら瞬殺ですよ。
もっと感謝しろ!特に男児の方!!!!

で、パラディンになれ…と言われて山に向かうところで終了ー。
パラディンになって戻ってきたら町のやつらの態度がコロッと変わるんだろうな…と思うと今から楽しみです!!
スポンサーサイト
[2009/06/18 14:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<おわり | ホーム | 研修中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
