[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先週の金曜日
さくらまいちゃんとリエちゃんと那々原まいちゃんと4人で、モンハンやったー。
4人でワーキャー言いながらちょこまかクエストこなしたよ。

最初に入った店は2時間で追い出されたので、違う店に移動してそこでもまたモンハンやった(笑)

とにかく死なないようにがモットーなのにみんな死ぬ死ぬ(笑)
あっと言う間に3死しちゃうの。

わたしも死んだ。
でもリエちゃんが一番死んでた(笑)

やっぱり同じレベルくらいの子とやるの楽しい~!
今度は大量に時間作ってラオシャンロン手伝って。

ラオシャンロンは…ニコで試しにみた瞬間一人で行くのをあきらめたので、猛者を募集中だよ!!
[2009/06/23 08:04] | 日常 | コメント(0) | page top
<<このいっぱい | ホーム | ビールゥvv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
