スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定
今日:会社帰りにメイプルに寄ってヅラを買う
お風呂入りながらウィッグ色入れ
衣装作成(ズボン、上着)

土曜:NSSで売り子

日曜:スタジオ ロケハン
衣装作成(上着の切り出しから完成まで)
ウィッグカット

月曜:関係者にメール

火曜:衣装作成(切り出し)

水曜:衣装作成(縫い)

木曜:ウィッグカット


撮影会のいろいろにかまけて衣装作成を忘れていた。
後半衣装作成は嘘かもしれん(笑)
そしたら私服でカメコるよ。
むしろ昨日まで写真を撮る方の気分だったので衣装とかもうどうでもいい気分になってた。
いかんいかん。

昨日のハート風船は撮影会で使うのだ!!!

とりあえず今日は徹夜覚悟です!
今から泣きそう。

明日のニトロライブは売り子参加ですが、朝も早いし(9時台だよ)夜も遅いので死ぬ感じで居ると思います。
みなさん生暖かい目で見守っててください。

ちなみにコスではなくライブTシャツらしいです。
私服ダサいし髪型とかもアレなんで、コスがいいなぁ、と思ったり。

とりあえずアルトのヅラはムリだったらあさをさんに泣きつきます。
衣装はさすがに貸して!とは言えないので、がんばって作る。

撮影会。いまからドキワクなので当日を迎えたらどうなるかわからない。
あばばばば。

とりあえず朝の段階でモデルさんからカメラを取り上げる事からはじめたいと思います。

ああ楽しみ!!!
スポンサーサイト
[2009/06/26 18:12] | 予定 | コメント(0) | page top
<<私の本気 | ホーム | わはははは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
