[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定通り
進行してます。
むしろ予定より進んでます。

え、マジですか。これなんかの罠?
と疑ってしまうのはいつも予定通りに進めてないから。

とりあえず衣装はできた。
いや、実はバイアスが足りなかったんだけど(笑)
あと1mあれば!
今日買いにいく。


だから今日はぜったい残業しないぞー。
昨日の時点でスッゴい仕事残しちゃったけどね。えへへ。

今日は帰ったらソッコーでお風呂入ってカメラ充電して荷物整理したら寝ます。

もう明日だなんてー。
早いよ。まだ心の準備ができてないよー。
ああ、楽しみだ~。
[2009/07/03 08:06] | 日常 | コメント(0) | page top
<<寝過ごした | ホーム | しまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
