[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定通りすぎる…
20090704085139
一本前の電車に乗れた。
いやいや、みんなわからないと思うけど田舎の一本前って結構すごいことなんだよ!

あまりに順調すぎてぜったい落とし穴があると思う。
あああー。なんか忘れ物ぜったいあるよー。
怖いよー怖いよー。

とりあえずカメラと充電機はもったので忘れ物したらもう私服でカメラマンでもいいです。
一眼とコンデジ両方もってきちゃったもんねー。

しかしうっかり大荷物です。
帰ったら親になんて言い訳しよう~。


写真はさくらまいちゃんとリエちゃんから貰った誕生日プレゼント!
ヴィラルーvvかわゆいーvvv
二人ともありがとうー!!!
[2009/07/04 08:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<マクロスF中心撮影会 | ホーム | 寝過ごした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
