スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マクロスF中心撮影会
土曜日はマクロスF中心撮影会を企画・開催させていただきました!
まずは参加してくださったモデルさん及びカメラマンさんにお礼を申し上げます。

参加いただきありがとうございました!!

当日は雨予報をぶっちぎりに裏切って、曇りのち晴れに。
みんなに祈ってて!てお願いしたかいがありました。

カメラマンさんからお金を頂き、モデルさんを呼ぶって形式が初めてだったので何していいか分からなかった(笑)

とりあえず、過去の反省を生かしてスタジオキープから。
まぁ当たり前ですよね…ほんと。
初めてロケハンとか行ったよ。
スタジオの方がとっても感じがよくて、それだけでもここに決めて良かった!と思った。
スタジオはななえさんが探してきた「スタジオ C-BOX」という所を横取りしました。
す、すみません!

とても良いスタジオでしたよ。
土足禁止なんだけど雑巾を用意してくれた上、すでに濡らしておいてくれたの!
至れり尽くせりってこういうことだねー!

26名で入ったんだけど、かなり余裕があったよね。
てかモデルさんが少なかったね。
でも友達少ないからマクロス関係でこれ以上は無理だったんだ(涙)
設定した日付もあんまりよくなかったのもあってね…ほんとに私ってやつは!
空気も読めなけりゃ日付も読めないよね!!て思った。

モデルさん、あと5人…は多いけど2~3人は呼べたかもねー。
途中、カメラマンさんがPSP始めた時は申し訳なさでいっぱいだったよ。
暇だったんだよね(汗)
でもモンハンだったら私も混ざりたかった。
主催じゃなければね(笑)

慣れない主催のせいでバタバタしてしまい、特にカメラマンさんにはたくさんお手伝いいただきました。
風船とかノルマ制になったり(笑)
でもみなさんノリが良くて気がついたら一角に風船の山が出来ていてびっくりしました。
顎痛くありませんか?(笑)
最後も何も言わないのに片付け手伝ってくれたり。
特に風船割ってくれて助かりました。
あれやるの、怖かったんだー。
割ってくれたのってさどさんだよね。
ありがとうございました。

モデルさんにも開催前から「何か手伝うよ」と言ってもらったり。
ああ…私すっごい恵まれた環境にいるんだな、って幸せになりました。
みんなからの一言が私のやる気になってたよ!

と、同時ににじみ出る頼りなさがどこかにあるんだろうな。
自分的にはかなりきちんとやったつもりなんだけど…やっぱりまだまだだよね。
出来ればモデルさんには私のことなんか気にせず、お呼ばれ状態でいてもらおうとしたんだけど。

だってこの撮影会ってば私がマクロスFにはまって、ただ綺麗な所で撮影したいなーって思って企画した、ただのジコチュー撮影会だからさ(笑)

でも主催したからには、出来ればカメラマンさんもモデルさんも楽しんでもらえたらと思ってたんだけど、終わってみたら反省点ばっかりで…。
必要事項の連絡も後手後手で、きっとやきもきした人もいるよね。
もし何がご意見あったら聞きたいです。
私、言われないと気がつかないからさ。
絶対また同じ失敗やらかすもん。
だから指摘して貰えたら嬉しいし助かります!

こんなグダグダな撮影会でも帰り際に「楽しかった」て言ってくれる人がいて、その言葉に企画してよかったなぁぁぁー!!!!て泣きそうになった。
みんないたから堪えたけど!

もし次に開催する機会があったら、今回の反省点を生かしてもう少しだけでも頼りがいのあるとこみせるから!

だからもし良ければモデルさんもカメラマンさんも、またお付き合い頂けたら嬉しいです!
次はアフターもやりたいなー無謀かなー。

次は何やろうかなー(笑)



















家帰ってから貸し出したコンデジ写真みたら、いっぱい写真あってウハウハした。
だって私、主催なのに88枚しか写真撮ってなかったの!
モデルさん8人だから1人11枚という計算に!

まぁコンデジで補給できたからいいや!(笑)
レイちゃんとかさえちゃんさやちゃんとか全然撮れなかったから見れて嬉しかったなー。


それで、コンデジには動画機能がついててね、教えてないのに勝手に動画撮っててさ(笑)
しかもすっごいくだらないの!!みんな変な事してて。
私が見てない所で何をしてるやら!!

でもみんなすっごい笑ってて楽しそうな顔してて。嬉しかった。
企画してよかった。

嬉しくて嬉しくて、一人だし酒の力もあって少し泣いてしまったよ。
企画して大変な事はまったくなかったけど、自分だけ楽しかったらやだなぁと思ってたから。


みんな来てくれてほんとなありがとう!!
スポンサーサイト
[2009/07/07 08:00] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<参加者としてマクロスF中 | ホーム | 予定通りすぎる…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
