スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
参加者としてマクロスF中
さっきは主催としてそれなりにまじめに書いたんですが、こっちは参加者として。

もうね、めっちゃくちゃ楽しかった!!!

モデルさんはみんなかわいいしカメラマンさんはいい人ばっかりだったしスタジオの雰囲気はよかったし!
久しぶりに大満足な撮影会に参加してきたよー!!!!

最初はライオン合わせだったんだけど、あさをさんが暴走を初めてね。
なんか知らんがリボンを体に巻き付けられておりました。私が orz

しかもカメラマンさんとかチョー笑顔で見守ってるの。
ちょっと!君らフォモには興味ないでしょ!あっちに行きたまえ!!
とか思っていたら新たなる刺客登場。
さどプロデューサー…。
「そこはああした方がいいんじゃない?」
こらこら。なにをアドバイスしておる…。

うんうん…みんなが楽しんでくれるなら私の身くらい捧げるよ。
主催だしね。とか思ってたんだけど、めっちゃ恥ずかしかったよ!!!

しかし、その後すぐマリコさん(nineさん)に変わったけどね!!

反撃としてあさをさんもプロデュースしてあげました(笑)
いいナナセだったよー。ニーソ最高!!

しかしながらミシェルと普通の写真がぜんっぜんない気がします。
なんか、間にイス置いてーとか、窓際でーとかいろいろ考えていたんだがすっかりすっぽ抜けておったよ…。
超リベンジ希望ー!
しかし一人で出来るものではないので、いつになるやら(涙)
私のために時間をくださいー!!<マリコさん

2着目は進宙式のチャイナシェリル。
相変わらずプロレスラーみたいだなーと思いました(笑)

ヅラは前に買ったのに色入れた…らボロボロになってしまい(笑)
でもまぁいいやーと買ってきた毛束を付け足しました。
前髪が少なかったので上下足して、余った分はお団子の三つ編みにしたー。
かなりボリューム出たし私的にはうまくできたと!

ミンメイまってるー!ちょうまってるー!

時間足りなくてあっという間に終わったよ。
ほんとに6時間あったの?くらい。
やっぱりマクロスF大好きだー。またやりたいー。

アフターは蔵に。
可愛い子いっぱいでいやされたーん。
料理おいしいし安いし、注文したのが直ぐに出てくるし(笑)蔵だいすきー!

その後はカラオケまでいっちゃった(笑)
時間の都合で1時間しか取れなかったけどおもしろかった!

しかし、実はかなり体力的にやばかったらしく、最後に飲んだ日本酒がキタよ(笑)
気持ち悪いわけでもないがなんとなく~って感じ。
いつもならこんなことないんだけど。

でも帰って化粧落としてお風呂に入り、次の日の用意までできたくらいなんで、意外にまだまだいけるーと思ったり。


いやーしかし本当に楽しかった。
準備してる時も楽しかったし当日も本気で楽しかったー。
笑ってる記憶しかないよ。
みんなほんとにありがとうねー。
このお礼はいつかするよ!身体以外でね(笑)

唯一の心残りは時間が足りなくて写真を撮り足りないくらいかなー(笑)
カメラマンさん、写真待ってますーよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2009/07/07 14:14] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<黒執事あわせ | ホーム | マクロスF中心撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
