スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒執事あわせ
20090708082151
月曜日は帰ってご飯食べてソッコー寝ちゃったよ…9時だよ9時!!

さてさて、日曜日は黒執事あわせに混ぜていただきましたー。
久しぶりにグレルとソーマ出してきた!

全員がほぼ初対面なのに私ってやつは、グレルの時にはマダムに乗ってください!と四つん這いになり。
セバスには踏んでもらい。
とんでもないドMぷりを披露してきました。

逆にソーマの時には、アグニに「膝に乗って」と言われ対面に乗ってみたり。
そのまま後ろに押し倒してみたり。
キスを迫ってみたり。

何がしたいんだおまえは…というフリーダムぷりをいかんなく発揮してきました。

それを笑って許してくれたあわせの方々は、え、もしかして天使?とか思ったよ。

シエルは顔が外国人だった。
びっじーん!
衣装もちょう豪華だった!

マダムは妖艶な未亡人から幼女な婚約者に衣装交換しておりました。
どちも衣装が丁寧で素敵でした!

セバスは天然でした。
なんかかわいい性格だったよ。
でも顔が市原隼人だった(笑)

アグニは事情があって書けないだ(笑)
でも素敵な人でした。

前日のマクロス撮影会で絡めなかったうっぷんをはらすように、いろんなキャラと絡んでみた(笑)
もちろん写真も大量に撮った!!


シェア撮みたいな感じだったんだけど、ほかにも黒執事あわせの方がいて撮らせてもらったー。
やっぱりいっぱい揃うと豪華だねー。

あー、黒執事は色々キャラやりたいんだけど、やる機会がないよ!
てことで、8月と9月に黒執事撮影会やることにしたー(笑)

8月メンバーにはメールしたので返信お願いします!

9月メンバーはさ、ぜんぜんわからないんだよね…(汗)
なので申告お願いします!
マイミクやらマイフレにいない人はどうしよう(汗)
あー。あのとき全員と繋がってればよかったよー!!

あと黒執事オンリーで集まった人たちともやりたいんだが…みんな予定空いてなさそうなのと、一回失敗しているので声がかけ辛い…。

また時間作ってくれますか(汗)
もしやるなら9月後半か10月くらいなんて、勝手に思ってます。
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
[2009/07/08 08:22] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<9月黒執事あわせの方々へ | ホーム | 参加者としてマクロスF中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
