スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
you get mail !!!
20090713182550
情文でヘタやってきたー。
イベントでヘタ初だし。

日本→風雅さん
イギ→宮城さん
アメ→わたし

たっのしかったぁぁあーっ!!!!

しかも念願のアメイギですよー。
でもなんか、うまく絡めなかった。

はっ眉毛にちゅーする写真撮りたかったのに忘れた!
またやってくだされー。
完全屋内のイベントで(笑)

しかし、カメラの充電忘れて30分遅刻したあげく、ベルトも忘れ風雅さんに貸していただきました。
あの細い風雅さんのベルト!ってことで緊張しながらお借りしました!
その節はありがとうございました~。

お借りしてる間、いつベルトがはちきれてパーンするか気が気でなかったよ。
千切れる時の悲鳴は「メタボー!」て言う。

マック買っていったんだけど、会場は飲食禁止でした。
なんたる!
コーラも買って行ったのに!
でも一応バーガーとか使って写真は撮りました。

コーラとも写真撮った。
でも炭酸苦手なので全部飲めなかった。
みんなにも飲んでもらいましたがそれでも余った。
今、うちの冷蔵庫で蓋微妙に空けて冷やされてます。
でていけ炭酸。

会場にはヘタレイヤーさんがいっぱいいてウハウハした。
写真も撮らせてもらった!

集合さんがいらしたのでお願いしたした時、かけごえを「はい、メタボー!」にしたら大笑いされました。
ロマーノが突っ伏して顔あげてくれませんでした。
え…そんなに…て位笑われた。
いや、いいんだけどそんなにおもしろくなかった…よね?

かなりまったり過ごしたよー。
楽しかった!

帰り際、すてきな黒執事さんがいらしたので写真お願いした。
撮ってて楽しかったー。

アフターはロイホでビールとご飯食べたー。
オムライスにビーフシチューにスープとエビフライがついた、大人のお子さまランチむたいな欲望セットをいただきました。
ちょううまかったー。
あと珍しくデザートもいただいた。

ヘタはドイツやって、自信満々にビールを飲みたいです。
前に速水さんとやんさんがやってて羨ましかったんだ。
コスしてお酒飲むのって楽しいよね(笑)
速水さんー今度あわせようよー!
10月くらいでいいからさ!

あとねー日本もやりたい。
でも一番やりたいのはイギリス…。
ロマーノでもヴェネチアーノでもどっちでもいい。

知ってる。似合わないのは知ってる。
おとなしくドイツでもやっとけって話ですよね。
あー!私にあと10cm身長ください!
そしたら躊躇なくドイツやったらー!!(涙)

写メは服について話している二人にお構いなく写メを撮るアメリカの図。
かわゆすだろう?だってヒーローだし!

真幸さん今回は残念だったよー。
兄さんまってるよーぅ!
スポンサーサイト
[2009/07/13 18:25] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<スウィーツ | ホーム | 9月黒執事あわせの方々へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
