[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スウィーツ
20090714234850
周りがみんな夏ばてしてるなか、食欲旺盛です。
最近は定時であがってるので、仕事後のお誘いお待ちしてますー。
ビアガーデン行きたいから調べてみよう!
行きたい人とかいる?

あと珍しく甘いものもたべたい。
横浜ハンズのケーキ屋さんにいきたいなぁー。

あと辛い料理も食べたい!
タイ系か韓国か。
唐辛子ー!!

今日テレビで太った人がやせようとする番組やってたんだけど、見比べてみて思ったんだけど会社のおばちゃんは…恐らく80kgくらいあるんじゃなかろうか…。

私もよく食べるねーては言われるが、鯖味噌?6人前は無理だわ。

でもカロリーは私も負けてないと思う。毎日おかし間食して、3000kgカロリーくらい摂取してるもんな。
あとビール毎日2缶飲んでる…気をつけよ。

写メはメタボまっしぐらな人の図。
すーぱーさいずみーー!!!
[2009/07/14 23:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<7、8、9月 | ホーム | you get mail !!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
