スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日のこと
20090717082136
昨日はあさをさんと会ってご飯しながら、27日のアルト聖誕祭に向けて話し合いました。

普通にお昼くらいに会ってカラオケ行って服見てご飯…みたいなんになった(笑)

ほんとはシーかランド行こうか、なんて話してたんだけどね。
昼間は暑いからあんな混雑したとこ行きたくないし。
夜は夜でわざわざ千葉まで行きたくないっていう(笑)

じゃあもう横浜でよくね?みたいな(笑)
山下公園で(アルトに)告白するんだーvv


「キレイな空だな。」
「でも姫の方がキレイだぜ」
「なんてな」
「いつか…本物の空を見せてやるよ」


で、キスします。
大丈夫。あさをさんにフィルターかけてアルトとしてみることくらい…!!
そのときはポニテにしてください。お願いします。
(気分はイギリスに求婚した兄ちゃんみたいな感じ)
(大丈夫俺はやれる大丈夫。みたいな)

駅降りて家への帰り道、道路で自転車ごと倒れてるおじいちゃんがいてびっくりした!
警察呼んで保護してもらったよ。
あーびっくりした。
そんで家の近くでスラッとした男の人が向こうから歩いてきたんだけど、チャック全開でチ○コ丸出しだった。
あ、これが露出狂か!
始めてみたー!!
びっくりしたー!!

でもおにーさん。そっち方面にそのまま歩いて行くと、さっき呼んだ警察いるよ。

颯爽とチ○コ丸出しで歩いていたおにーさんがあわわしながらしまうとことか想像したら、おもしろくなって笑いが止まらなくなってしまったよ(笑)

なんか実害はなんにもないんだけど疲れた。
家帰っておお振りみた。
久しぶりに動いてしゃべる阿部と三橋見ていやされたよ。

あ、あさをさんー。アニメ揃ったから送るね。
てかコミック読んでからのが分かりやすいと思うけど読む?

写メは風雅さんから頂いたにゃんこ。
目つきー(笑)
スポンサーサイト
[2009/07/17 08:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<大江戸 | ホーム | 7、8、9月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
