[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日の銀魂
20090722083430
20090722083422
20090722083414
大江戸フレンドパークに参加してきましたー。
直前まで銀魂オンリーと知らなくて、どっかのテーマパークに行くのかと思っていたよ(笑)
しかも鋼と忍たまと同時開催!という若干カオスなイベントでした。

主催はこすでい?
相変わらずコス登録で並ばされたよー。
なんなのあれは。
1時間並んだんだけど!!
もうちょっとシステム考えて欲しいなー。
たぶん更衣室が少なかったからそこケチったせいで人が入りきらないんだよね。

今回はねー…お通ちゃん親衛隊 VS 通撰組だったんだよー。
総勢8名。そりゃあ悪目立ちもしますよね。
一番遠い忍たまスペースからも青いハッピがピョンピョン跳ねてるのが見えたそうで…それ間違いなく私です。すみません orz

でもねめちゃくちゃ楽しかったんだよー!!
最初、更衣室からでられないくらい恥ずかしかったけど、途中からなんかよくわからなくなって、変な写真ばっかり撮ってたよ。
変顔してほめられるなんて銀魂くらいだよね。
楽しかった。ほんと楽しかった。

機会があったらまたやりたいなーと思いました。

帰りはワンザで土用の日だったからうなぎ食べた。
恐らく中国産だろうけどおいしかったよ(笑)
あとビールも飲んだ。コンビニで缶ビール買ってきて(笑)
ワンザってこういうフリーダムにできるとこがいいよね。

次の日もあったので早めに帰宅。
参加された方、お疲れさまでした!
[2009/07/22 08:34] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<月曜日のTFT | ホーム | ガンダム!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
