スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月曜日のTFT
20090722211532
眞衣子ちゃんマリコさんたちに混ぜてもらってTFT行ってきたー。

人多くてテンション上がらなかったよ。
やっぱり夏は暑いもんね。
みんな屋内イベントに参加するよねー。

でも化粧スペースで久しぶりに紗夜花さんとわかさんと満天さんと壱さんと彰さんにあったー!!
スッゴい久しぶりすぎてなにを話していいかわからないくらいだったよー。
みんな元気そうでよかった!
もっと話したかったよ。

自慢のカメラケースを見てみて~ってやってたら、手放してる隙にお菓子入れられていた(笑)
あけたらラムネ入っててびっくりしたよ!
さらに名刺ケース取り出したら飴もでてきた!!
びっくりしたよー!
でもありがとう。美味しかったー!

前半はハルヒあわせで長門。
後半はバラバラ。で私は進宙式のチャイナシェリルやったー。

長門の時にさー表情変えて。とか言われてもさ。
長門は無表情だからいいのであってだね。
まぁにっこり笑った長門も好きなんだが…。

進宙式のシェリルはイベント初だし。
お腹を常に引き締めているのはけっこう厳しいね(笑)

帰りはマリコさんと新橋でビール一杯180円とかいう居酒屋行った。
ご飯はまぁ普通だった。
安いからまた行きたいかなって感じ。
それからカラオケ行って帰ってきた。

2日間遊び倒してヘロヘロだったわりに意識もちゃんとし、無事帰れて良かった(笑)

さーて今週はワンフェスかー。
何やろうかなー。
とりあえずフィギュアっぽいエロかわいい何か。
間に合わなかったら、進宙式のシェリルのどちらかをやると思う。

待ち合わせ遅くして貰ってよかった。
千葉は遠いぜー!!!
スポンサーサイト
[2009/07/22 21:15] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<崩したかな? | ホーム | 日曜日の銀魂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
