[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘタリア2巻
やっと買ったー。
イギリスがいっぱい出ていてかわいかった。

学園ヘタリアのイギリスかわいかった。

あとアメリカを取り合うとことか。

私が三等身ならチビメリカやったのにな!

やっぱりイギリスもやりたいなー。
でも私がやったらおそらくヤンキー時代のイギイギになるよね。
うーむ。かわいさってのはやっぱり身の内からにじみ出てくるもんなんだろうね。
しょんぼりだぜまったく。

とりあえず日本やって和室で写真撮りたいです。
イギリスは明後日の方向むいて「ドタバタうるさいぞ!」てしかってください。

イタリアがらみはいろいろやりたいなー。
でもフランスはきっとやらないと思う(笑)

眠くてなにを書いているかよくわかりません。あばー。
早く家帰って薬飲んで寝たい!!

あ、その前に黒執事関係のみなさまにメールします!
連絡が遅くてすみません~。
[2009/07/28 20:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ヘタリアの話をします | ホーム | アルト誕 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
