スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒執事撮影会お疲れさまでしたー
20090803081830
20090803081827
8月1日は黒執事撮影会でした!
でしたっていうか主催だけど、何にもしてなかったよ(汗)
参加してくださったレイヤーさん、カメラマンさん、ありがとうございましたー。

直前まで体調を崩していたのと、天気が良くないみたいだったのでヒヤヒヤしながら当日を迎えましたよ。
しかし、当日はスッゴい晴れたね。
晴れ女万歳!(今のところ二連勝!)

スタジオは8月で閉鎖という、とてももったいない馬込パート3スタジオでした。

鹿の剥製があってね。
これ絶対!借りるしか!て思ったんだよね。
全体的に壁紙も調度品も豪華で、イメージぴったりだった。
ここに決めてよかったー!!

参加してくれたレイヤーさんはかわいいしかっこいいしでウハウハだったよー。

フランス人形みたいな瑠璃さん。
市原隼人@セバスチャン。男前な伊紗さん。
本気でリジーとして生きていけばいいよ、晃ちゃん。
思った通りかわいいメイドだった。いや想像以上だった!羅蘭さん。
衣装も小物も完璧だったすず音さん。
相変わらず優しげで男前な鳳さん。

写真めっちゃ撮る予定だったんだけど、カメラマンさんが頑張ってくれたので早々にカメラ手放しちゃった(笑)
写真いっぱい撮ってくれとありがとうー!

いただいたデータはみんなに回覧してますー。<まるさん、大王さま
みゅーずさん、写真めっちゃまってます~(笑)
お三方お忙しいところを都合つけてくださってありがとうございました~!

当日はほんとに役立たずで、ただの参加者だったよー。
だってめっちゃ楽しかったんだもん。

アフターは市原隼人にずーっとちょっかい出していたよ。
撮影会終わって緊張感とけたせいか、近年まれにみる粘着ぐあいでした。
もうあんなネバネバしないよ。ごめんよ。

飲んだ後、瑠璃さんのものすごい行動力によりカラオケに行ってきた。
ジャイアンだから初めての人と歌いにいくのは苦手なんだよー(涙)
でも2曲だけ歌ったー。歌うのは嫌いじゃないんだ。

2時間だけ歌ってさくっと帰ってきました。
たのしかったーみんなほんとにありがとうございましたー!!!

また何か企画したいぜー。
次は暑いからヘタリアかな?
あめいぎで良い雰囲気の写真がほしい!
スポンサーサイト
[2009/08/03 08:18] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<週末は ぱぁーすたぁー | ホーム | 黒執事撮影会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
