スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末は ぱぁーすたぁー
20090803185725
ではなく。
イベントでヘタリアやってきます。

しかも、あの当たれば万馬券!な速水さんの予定をゲットしたのです。
すごくない?ドイツードイツゥーほーめーてー。
てな感じですよ。
速水さんと少人数でイベント行くなんて何年ぶりだろう。

しかもヘタリアだよ。ワッショイ!
ケセセセセー楽しみだ!


ここからは私信ー。
会場はheroな俺がTFTでfinal answerにしちゃうんだな。
ワンザでビールを飲んだりあめいぎ談義がしたいぞ。
いや、ふつーに飲み屋でもいいけど。
もんじゃ焼き屋のとなりの酒屋はうまかったぞ!

なんでいきなりアフターな話してるんだ?

イベントが10時から19時までだから、11時ワンザあたり待ち合わせでどうだろうか。
遅い?早い?何時頃がいいかなー。

前半あめいぎで後半に枢軸でよかですか?
枢軸は速水さん独、私 日で。

日の衣装は速水さんからお借りします。
恐れ入りますすみません。
ヅラも貸してください。切腹。

代わりといってはなんですが、ハンズのちょい短くて軽い日本刀なら持っていきます!
あとサイズが24.5cm、ヒール15+2cmのブーツでよければ独の時に犯し…じゃないお貸ししますよー。
そしたら荷物そんなに増えないよね?

あ、日本は163cmくらいになる予定です。
伊と独はお好きなだけ高くなっていただいても良いですよ。
受け攻めが身長で決まるわけではないと、身体で教えて差し上げます。

こんな感じですが、如何でしょうか。
ご意見ご感想ありましたらどしどしお送りください。
善処します。

速水さんの日本楽しみだー。
きっと裏表のない祖国様になるんだろうな。
若干オタク要素が入りそうだけど。銀魂の影響で(笑)

あとはね、速水さんにあめいぎ撮ってもらうんだー。
手をつないでラブラブしてるところとか、プリクラみたいな写真がいいです。
できればアメリカンケーキを作って行きたいんだけど溶けるよね。

切ない写真もほしいけどそれは撮影会まで我慢。
イベントでそんなシチュエーションになったら泣くに泣けないではないか。
撮影会じゃ泣くのかよ、という質問には大きな声でYES!YES!!YES!!!!と答えましょう。
今なら泣ける。この溢れんばかりのあめいぎがあれば!
独立の衣装だったら着ただけで泣けるわ!!
しかし次の撮影会で自分はアメリカではないのでした。
すっごいウラハラ!

2巻の子メリカとイギリスの親BAKAぶりについうっかり写メ撮っちゃったよ。
ああ私があと30cm低かったら子メリカやるのになー。

なんだよ「ん。」て!
カナダ泣いてるぞ!見えないのかよ眉毛!

うん、きっと見えないんだろうね。
いやらしい(?)DDDD!
ありがとう。
ごちそうさま!
スポンサーサイト
[2009/08/03 18:57] | 日常 | コメント(0) | page top
<<続 ヘタリアの話をします | ホーム | 黒執事撮影会お疲れさまでしたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
