スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続 ヘタリアの話をします
※ヘタリアの話しかしてません






速水さんから送ってもらったニコニコ聞いてるよー。
サイト巡りの合間にBGMとして聞いてたんだけど手が止まるっつの。

送ってもらったのを上から聞いていったんだけど、独の曲をピッチ変えてプロイセンにしたやつが気に入ってしまい、そこから進まなかった(笑)
あんげんはピッチ変えてもいい声だなー。
しかしプーの方聞きすぎて元曲聞いたら低すぎてびっくりした。

それから東方?わからないんだけど、クセにるよーって紹介してもらったのが、まんまと中毒でPSPに持ってきちゃった。
ぱぱぱすたー ぱぱぱすたー♪
周りに漏れてたら死ぬ。

サイト巡りは一周まわったら仏加にたどり着きました。
あれ?

米英→英受→英アイドル→米英+加英→仏加というルートです。
何を言っているかわからないだろうが以下略。
自分でも意味がわからないルートでたどりつきました。

仏加はかわいかったよ。
大人でシリアスな仏はよいですな。
愛される事に慣れてない加には、愛しかない仏はちょうどいいね。
というところに落ち着きましたが、米と加は顔も声も同じなんだよねー。
なんだか複雑だよ。

英受も米攻もちらっとみましたが、あんまり受け入れられなかったorz
ギャグとか根底に米英があれば別だけど。
私には今、米英しか受け入れられないよーめそめそ。
スポンサーサイト
[2009/08/05 18:58] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ヘタリアね話とか いろい | ホーム | 週末は ぱぁーすたぁー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
