[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠いです
20090807084029
さてー。今日からは気分切り替えていくよ。

明日の土曜日は冬物のモーフ洗って布団干してシーツ変えて、2階の廊下から階段と1階の廊下&玄関をほうきではいてからクイックルワイパー。
居間、ダイニングの掃除機、トイレ掃除して洗面所はー…また今度でいいか。

終わってから自分の部屋を掃除。
全部できるのか(汗)
一人暮らしの人は家族の共有スペースが無い分いいなーと思う。
洗濯も自分の分だけでいいんだよね?←一人暮らしした事ないからわからない(汗)

まぁその分 私ご飯作らないけどね(笑)
でも明日は親と春巻作るぜー。
親が何か食べたくなったらしい(笑)

しかし米のヅラはいつ切ろうか(^_^;)

写メは半袖の英。
ちょっとびっくりしてるー
かわいいかわいい。
しかも英ちっさい~!
かわいいかわいいかわいいかわいい。



あ、米の人が「その後ろの二人は一体全体何者なんだい!」とお怒りです(´∀`)
知るか、自分で聞きにいけ!
[2009/08/07 08:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あめがー | ホーム | 泣きたいぜー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
