スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日まで会社
20090811081532
電車空いてるーひゃっほい。

我が部屋にはクーラーがないんだけど、未だに扇風機もだしてないよ。
さすがに暑いー。
今日 明日くらいには出そうかな。
さすがにパソコンが心配です。

アメリカの衣装の胸元がしっかりしないのは裏地がないからと思ったんだけど、肩幅の問題ぽい。
自分で作るときは、9号ジャケットの型紙の肩部分を+1cmあげて、さらに横も+1cmだしてるから。
衣装の肩幅が足りないからつってるんだよね。あれ。

速水さんにお借りした日本はさすがに着心地がよかったぜ。
あれってLサイズ?
速水さんと私って身長も肩幅も腕の長さも同じくらいなんだせ!
違うのは速水さんがムキムキで私はポニョポニョってくらいでしょうかorz

あーやっぱり作るしかないのかー。
てかこれからヘタリアやるときは全部作らないといけないのか!
そんなの無理ー。
家族にばれないようにアイロンやらミシンやらこなせないよ!
ミシンはともかく部屋閉めっきりでアイロンとか、それもうサウナだよ(涙)

と、とりあえずアメリカの衣装は肩部分をほどいてみよう。
そうしよう。
スポンサーサイト
[2009/08/11 08:15] | 日常 | コメント(0) | page top
<<1日だ~らだら | ホーム | コミケ行きたくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
