スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだまだみなぎり中
20090818190227
コミケお疲れ様でしたー。
昨日はお休み取ったので1日寝てたよ。
休み取ってほんとよかった。
一応8時には起きたんだけど頭働かなかったもん。

そんでもって覚えてる限りの夏コミレポー。

●1日目
列が無くなったのは15時半でした。
久しぶりに長かった!
お客さんが捌けたのは16時近かったよ。

途中本気で気を失いかけた。
力つきるってこういうこと?て思った。
何かすーっと力が抜けていくのね。
後半、列整理と変わって貰ったんだけど、変わってなかったらきっと笑顔が最後までもたなかったよ。

ちなみに休憩に入ったのは16時すぎてから。
そんな感じなので1日目の記憶、もうあんまりない(笑)

●2日目
そんなに列はなかったけどコンスタントにお客さんが来てたー。
でもあんまり混まなかった。

休憩は1時間もらえたんだけど、どこも行く気にならなくて裏でぐたーっとしてた。
ヘタリアは櫻舞ちゃんにお願いしてたし、もし買えなくてもシティあるし!と諦めた。
後から聞いた話では、西から東に渡る通路の混雑がヒドかったらしく、行ったら帰ってこられなかったよ!と、いろんな人に言われました、
意を決して行かなくてよかった。
人間諦めが肝心てことですね。

舞ちゃんが本持ってきてくれた時に一気にテンションあがってやばかった。

嬉しすぎて舞ちゃんにずーっと絡んでたよ。
舞ちゃんから、ちょ!キモイ!ほんとにキモイ!うざい!うざいよ!と本気で罵倒されました。
久しぶりに気持ち悪いって言われたよー。
ごめんよーそんだけ嬉しかったんだー。

そこからは時間が早かったよ。
たんじゅーん!

しかし、中日が一番キツイ気がします。

●3日目
いつもだったら来る時間がどんどん遅くなるんだけど、今回はどんどん早くなって3日目が一番早かった(笑)
昨日買ってきて貰ったヘタリア本を読んで読んで読みまくって来たのでかなりウキウキでした。
ブースでニヨニヨしたらどうしようかと心配してたけどそんな暇なかった。

この日はCDが瞬殺でした。
次に無くなったのはゲロカエルんクッションだったよ。
絶対売れないと思ったのに!
相変わらずニトロは何が売れるかわかんないねー。

途中でクッションあとちょっとだから宣伝してこい!と言われ、あのどでかいクッションを持ちながら列整理してたんだけど無言で撫でていく人がいておもしろかった。
気になるよね。あんだけでかかったら。
触りたくもなるよねー。
いいんだよーだっこしてもー。

ただまぁこの3日間で散々我々が触りまくり殴りまくりだった展示品ですけどねー(笑)

後半はずーっとチラシ配りしてた。
最近は企業レイヤーさんを撮るカメラマンさんが多いのか、写真いいですか?てすごい聞かれたよ。
あーうちはダメなんですよー。って言うとびっくりされるんだけど、まぁそりゃ普通企業レイヤーは撮られてナンボですもんね。
ていうかこの暑い中、写真撮られる方がキツイと思うのだが。
企業レイヤーさんてすごいな。

そんな感じで3日目もあっという間に終了~!
何か、あんまり混んでないし暑くなかったし、夏コミって感じしないな~。
なまじ去年の冬コミにコスして買い物行ったから余計に物足りなかったのかも。

今年の冬コミはヘタリアに買い物に行きたいのでニトロには入らないかも。
ヘタリアが何日目になるかによりだけど、また2日目だといいなぁ。
そしたら1日目だけでもニトロ入れるしなー。
あとでチェックしよーっと★

そんなこんなで参加された方はお疲れさまでしたー!!
体調崩さないように気をつけて平常に戻していこうねー。

写メはゲロカエルんクッションと。
後ろにニトロのスタッフさんが写ってるけどきにしない(笑)
スポンサーサイト
[2009/08/18 19:02] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<う~んむにゃむにゃ | ホーム | みなぎっております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
