スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う~んむにゃむにゃ
20090820083101
あれ。今日て何曜日?

てくらい惚けてます。
今日は燃えるゴミの日だから、木曜日か。
そしたら明日は金曜日?
あれ、もう終わりじゃん。1週間早いなー。

日曜日は急遽、プラザ平成に行くことになりましたー。
会場被ってる方いましたらよろしくお願いします~。

来週はキューティクル探偵合わせか…。
用意するものが何もないから実感わかないよ。
何か小道具用意したいけど、因幡なんも思いつかないよー。
毛髪はその場にいた人で一番太いのを提供してもらうつもり。
自信のある方は名乗り出てくださーい。

服は1巻表紙でいいよね。
あ、ヅラ切んなきゃ。

めがねと首輪忘れないようにしないと!

何気に楽しみにしてたのでわくわくだよ!

写メ。みんな入りすぎ。
スポンサーサイト
[2009/08/20 08:31] | 日常 | コメント(0) | page top
<<もうだめだ! | ホーム | まだまだみなぎり中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
