[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一歩踏み出す
20090826082134
この一歩を踏み出したらなかなか戻れないってのを知ってるだけに躊躇する。
昔だったら何にも考えないで勢いだけでいけたのにな。

ああ大人になるってのは臆病にもなるんだね。
見えない先に行くより、知ってる先に行く方が怖いことってあるよね。

や、同人やるかやらないかって話です。

もう睡眠時間とか削りたくないし、読むだけでいいんじゃないかと思ったりしつつ、絵の練習したりね。
往生際が悪いぜ。


10月の予定がチラホラ入ってきた。
嬉しいけど今まだ8月だよ(笑)
[2009/08/26 08:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<キューティクル探偵因幡 | ホーム | カレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
