スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影会 お疲れ様でした
20090831191348
土曜日はキューティクル探偵因幡 撮影会におじゃまさせていただきました。

スッゴい楽しかった。
なんか回りみると「あれ、コミックに出てた人だよね」みたいな。
リアル二次元だった。ご馳走様でした!

でもね、全部ロレンツォが奪っていった!(笑)
あれはもうどうしようもない。
夜道であったら泣いて裸足で逃げ出すレベルの怖さと、ついうっかり写真に納めてしまうかわいさを持ち合わせた袋なんて今まで生きてきてであったことないよ(笑)

主催やタイムキーパーとかアフターも、お世話になりましたー!!
アフターで行ったお店、おいしかったなーやっぱり池袋ってすてきなお店が多いよね。

またやりたい!
次までには耳作りたいな。
でもあれ髪の毛だしなぁ(笑)
作るか迷うところだけど写真的にはあった方がいいよね。

みんなキューティクル探偵やろうぜ!

写真は弟と。
あと一応います、首領。
(真ん中の白いのはヤギのぬいぐるみなのです)
ニーニと写真撮ろう~って言ったらヤギも入ってきた。的な(笑)

とりあえず主人公(私)がいるのでイベントで誰かあわせようぜー。
イベントでダラダラ馬鹿な写真撮りたいよ!
スポンサーサイト
[2009/08/31 19:13] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<ドイツのムキムキが暖かいのはお | ホーム | キューティクル探偵因幡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
