スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドイツのムキムキが暖かいのはお
20090901085516
昨夜は寒かったですね。
毛布いちまいじゃ足りなかったよー。
ドイツのムキムキか、アメリカのメタボが欲しかった。

今週末の日曜日は急遽ヘタリアやることになりました。
はまっているジャンルを出来るのは幸せだー。
ちなみに米英仏です。
(いま「べいえい」まで打ったら「米英仏」と予測変換された。すごいな)

会場付近にマックあったかなぁ。
あと今度はドーナツも持っていきたいなー。
持っていくのはいいけど写真撮りまくる予定なので食べる時間あるかな。
いや、だがしかし、俺はヒーローだから!いけるよね!
やっぱりドーナツも探しとこー。

これからヘタリア新作ばっかりだよー。
によによ。
イギリス、プロイセン、ドイツ、日本、。
ちなみに日本は学ヘタ。
さらに予定には組み込まれてないけど、イギリス、ロマーノ、あんこもやるよー。
あと希望としては独立の米英がやりたい!

9月にはヘタリアの予定が入ってないので切ないです。
その間に衣装用意しとこ!

写メはムキムキつながり。
夏コミがすごく昔のように感じるよ。
スポンサーサイト
[2009/09/01 08:55] | 日常 | コメント(0) | page top
<<そういや! | ホーム | 撮影会 お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
