スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モンハン!
20090908200918
日曜日のイベント帰りに、宮城さんと真幸さんとモンハンやってきましたー。
まだまだ先だと思っていた上位になりましたよ!
てか底上げして貰った感じ。
ほとんど二人に倒して貰いました。ありがとうー!!!
ワタシ、雑魚モンスターしか倒してないよ(笑)
役立たずでほんとに申し訳ない

1回だけ上位のクエストやったけど、いきなり敵がいてドゥン!とかなったよ。
噂には聞いてたけどびっくりしたー!
てか支給品がはじめないとか…村長ちゃんと仕事しろよ!

まだ上位クエストやる?て聞かれたけど、自分があまりにヘタレすぎて二人に申し訳なくてやめてしまった。
がんばってもっと上手くなるぞー。

昨日はナナ・なんとか2回戦に挑戦してきました。
日曜日にたくさん素材もらったおかげで新しい武器作れるようになりました。
装備はあんまり新しいの無かったので、ちまちま素材集めます。

新しい武器使ったらシッポ切断できた!
転倒も何回か見て、あれ?これいけんじゃね?て思った瞬間3死してしまった。
「力尽きました」の文字見た瞬間、悔しさのあまり「あぁー!!!」て声出してリアルorzしたゃった。

あー楽しかった。
今週は衣装作るからあんまりできないけど、また挑戦するぞー!

宮城さんと真幸さん、日曜日はクエスト手伝ってくれてありがとうー!
また遊んでね!
スポンサーサイト
[2009/09/08 20:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<久々衣装作成 | ホーム | 米英仏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
