[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々衣装作成
20090911184643
何ヶ月ぶりか、久しぶりに衣装作ってます。
やる前はめんどいなーと思ってたけど、布広げたらテンション上がった。
やっぱり衣装作るの楽しいよー。

最近は衣装買ってばっかりだったからね。
布買いに行く時間と電車賃 + 衣装作る時間と労力 + 自分の能力の低さの実感と比べて、衣装屋でさくっと買ってしまえる手軽さを考えたら、明らかに買う方が安いし楽だもん。
でも元々自作派だし、衣装作ってる時もキャラとか作品のこととかを考えてるの楽しいし。
やっぱり私にとっては、資料集めから衣装作って着るってのがコスプレだな。

あ、だからって購入派がどうとかではないよ。
事情で作れない人がいるのはわかってるし!
むしろ私も親にはコス止めたことになってるから、今 部屋みられたら確実アウトですからね。

さて、今日は久しぶりに早めに帰れたので足りない布と素材を買いに行くぞー!
今日中に衣装は完成させたい!
[2009/09/11 18:46] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<逆裁オンリー! | ホーム | モンハン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
