[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逆裁オンリー!
20090914191705
20090914191703
20090914191700
日曜日は伊紗さんにお誘いいただいて、初逆転裁判オンリーに参加してきました!

コスは念願の冥ちゃんだよー!
がんばって作った初出し衣装だったし、イケメンみっちゃんと一緒だったから終始テンション高かった

同人も買ったよー。
好みの絵の本があって買ったら、話も好みだったーほくほく。

イベントは早々に引き上げて浅草観光に出発ー。
まずは甘味!ホットケーキを食べに!
なんかほんとにケーキみたいでした。
外はカリカリ、中はしっとりふわふわで味が濃かったー。
あぁまた食べたい。おいしかった。
ホットケーキ大好きだよー。

その後は洋服みたり小物みたり。
かわいい服があったんだけど、ちょっとお値段的に難しかったのであきらめた。
あと千円安かったらなぁー可愛かったなぁー(*^_^*)

ご飯はカラオケ屋で歌いながら食べた。
てか私は呑むのがメインでしたけど。
歌が上手い人と一緒だと楽しいよ。
最近は聞いてるだけでも楽しい。
や、歌うのも好きですけど。

伊紗さん、イベント誘ってくださってありがとうございましたー。
あと浅草観光も楽しかったです。
今度はたい焼きたべたい!
また逆裁あわせしてくだされー。
今度はイベントでやりたいな。
あと時間があえば夜ご飯とか食べてダラダラお話したい!
よろしくお願いします~

あと鳳さんも一緒だったんだけど、あんまり詳しく書けないもどかしさ(笑)
[2009/09/14 19:17] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<連休あけ… | ホーム | 久々衣装作成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
