[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休あけ…
連休は全力で遊んだ!
レポはしたいがあまりに密度が高かかったから全部は無理な気がする。
気長にお待ちいただけたら。

今日は連休明け初日ですが、会社の飲みだよー。

イヤダー!早く帰って牧場やりたいよー!
あ、サン牧は果物とか花とかなってたら根こそぎ持ってっちゃってくださいねー
気にしなくていいからね
その代わり虫やら水やりお願いします


きっと暇だからメールとかくれたらいいと思うのー。
米英とかじじまごとかのキーワードに引っかかった人は積極的にメールくれたらいいと思うのー
[2009/09/24 19:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あしたあさって | ホーム | 逆裁オンリー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
